--.--.-- *--*


2011.05.21 *Sat*

カレナFB

* 日常 *
実装後初めてのPOPと思われる現場に
幸運にも居合わせることができました

2011.05.15 *Sun*

なかった

* 日常 *

buresu.jpg

2011.05.15 *Sun*

アクセ製作

* 日常 *
最近リッチナイツさんの制止を振り切り監獄デイリーに通い詰めである
女王アクセなぞを作り始めたからなんですが
レシピがお手頃な価格になってきたので、ふと思い立った次第

レシピコンプするまで、てっきり100%成功だと思ってたっていう
50%なのね・・・連合チャで散々バカにされました。バカです
でもここまで来たら作るしかない!


浄化エキス(の材料)、金貨 お友達価格でほしいです。ササヨロ


N6回して材料買った方が早いだろと言われた
その通りで何も言い返せない・・・ぐぬぬ
罠だとしても、男には行かなければならないときがあるのさ


ワンチャンできたのでトライしてみた 結果↓




torai.jpg




bakuha.jpg




きょうはま先生の次回作にご期待ください

やめようかなあ・・・


レオポもキルランキング実装でエライことになりましたね
PKPTの目の血走り方がスゴイ
インセプクエと監獄デイリーやれば1日終了でござる

初期は赤とも蜜月だったよね

Capture0008.jpg


今では絶対に見られない光景

Capture0031.jpg

2011.05.07 *Sat*

レギのわだい

* 日常 *
苦節リアル半年以上
やっと我がレギ、ねこコタツもレベル7に

neko7.png


レギスキル用のヒラカイジ聖水は
レベルアップサポートイベントで大量に配布されるやつを使えば
ほぼまかなえました。レギメンに言われて気づきました、ありがとうありがとう

ibekaiji.png


今自分が仮の形でマスターをしてますが、本来のこのレギのマスターはKOEIさんです。
しかし先日、保安パス3回ミスにひっかかり垢凍結をされてしまった模様・・・
諸事情により復活も困難なようで、ザンネンです

公式のレギ紋章一覧で見ると、いつの間にかテッサリア最古参レギ
大事にしていきたいものですね


過去にはアルコンをやったことも
四六時中のゲート監視、トンネル防衛・・・ああ全てが懐かしい

Capture0076.jpg Capture0122.jpg Capture0109.jpg


きょうはまからの要望もあり、今後は懐古色をさらに強めていきます。たぶん
懐古厨の皆さん、ご期待ください

2011.04.30 *Sat*

取引不可

* 日常 *
これ多すぎて引くレベル

イベントヒラA ヒラB カイジB各種あります
ゲーム内かここでささしてもらえればタダで代理強化します。



話は変わって
旋光の輪舞という、今キチガイみたいにハマっているゲームがあるんですが
その新しいサウンドトラックが5/9に出ます
ゲーム知らなくてもいいものです。試聴おいとくのでぜひ聞いてみてください
詳細はこちら


Senko no Ronde DUO -fullflat- sound tracks vol.2 - Demo by SweepRecord

Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
