--.--.-- *--*


2011.05.15 *Sun*

アクセ製作

* 日常 *
最近リッチナイツさんの制止を振り切り監獄デイリーに通い詰めである
女王アクセなぞを作り始めたからなんですが
レシピがお手頃な価格になってきたので、ふと思い立った次第

レシピコンプするまで、てっきり100%成功だと思ってたっていう
50%なのね・・・連合チャで散々バカにされました。バカです
でもここまで来たら作るしかない!


浄化エキス(の材料)、金貨 お友達価格でほしいです。ササヨロ


N6回して材料買った方が早いだろと言われた
その通りで何も言い返せない・・・ぐぬぬ
罠だとしても、男には行かなければならないときがあるのさ


ワンチャンできたのでトライしてみた 結果↓




torai.jpg




bakuha.jpg




きょうはま先生の次回作にご期待ください

やめようかなあ・・・


レオポもキルランキング実装でエライことになりましたね
PKPTの目の血走り方がスゴイ
インセプクエと監獄デイリーやれば1日終了でござる

初期は赤とも蜜月だったよね

Capture0008.jpg


今では絶対に見られない光景

Capture0031.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
