--.--.-- *--*


2011.05.21 *Sat*

カレナFB

* 日常 *
実装後初めてのPOPと思われる現場に
幸運にも居合わせることができました
karenafb1.jpg


金曜の22:30、風の平原にPOP
ちっさいですねー
火炎とか破壊みたいにもっと思い切って、ドーンとでかくすればいいのに

強さ的には1PTあれば行けそうな感じではありました
横のクルセさんとか後衛がバッタバッタしてましたが、そこはクルセなので
ぼくはなにもわからない

肝心のドロは
バイザンとかのいわゆる通常MOBドロのみ ダンディ方式ですね
うわぁ・・・アクセ必ずおちるんじゃないんだぁ
これでPOP周期が普通のFBと同じだったら、アクセセット4は相当なレベルで無理ゲー





karenafb2.jpg

同時刻にもう1体POPしていたようですw
ドロは上記と同様・・・お察しください



あまり書くと誰かさんのブログネタを奪うことになりかねないので、このへんで

おわり


COMMENT

( ´∀`)とげ丸は確かにSQ必要なさそうだった・・・
周囲MOBに囲まれると
ひどそうだけど

ドロップがひどすぎて
アクセが夢になりそうで・・・
しかし揃えます キリッ
2011/05/21(土) 08:59:54 | URL | びび #kLCZl7R6 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 01:44:42 | | - # [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 05:14:22 | [Del


Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
