--.--.-- *--*


2011.04.21 *Thu*

今更ながら

* 日常 *
いれました


P2P地震情報

b.jpg

いっときよりはだいぶ落ち着いてきたけど
この余震の多さ また震度6とか絶対来るからね!!
皆さん気をつけましょう


AIKAはもうひたすらN6ファレル
全員75レベだと1週10~15分でグルグルやっていけます
回避クリ低の需要は底なしなのでまだまだ儲かる

c.jpg

MPが足りませんですよ全然
HPPOTより減りがマッハのMPPOT
でもリリはしなくていいです、ヲリとかにしてください。



しかも着てるの65名誉なんですね
70ユニはALL7にしないと名誉超えないとか世間の風は冷たい!


a.jpg

貸し借りできるのが一番の利点だと思う
レギメンでレギ庫共有まじおすすめ
人少ないとこじゃないと色々コワイかもですが


次はFBについて書こうかと思います。

COMMENT

No title
業火くださあ・・・

だがリンクはいただいていく・x・!
2011/04/21(木) 23:52:02 | URL | びび #kLCZl7R6 [Edit
No title
あるぇ・・・BFの記事まーだー

期待して大学からアクセスしたのに・・・。

2限授業なくて暇なう
2011/04/22(金) 12:15:44 | URL | おさとう #tHX44QXM [Edit
No title
>びびさん
リンク張ります。
アクセかせます、ささよろ

>おさとう
BFとFB 似てるけど違う、全然違うよ
2011/04/22(金) 20:02:43 | URL | n #AftysVtY [Edit
No title
http://www.ustream.tv/channel/area-pico-pico-88
これ視聴なう
今日夜9時?までだよ
2011/04/23(土) 15:29:59 | URL | - #- [Edit
No title
2011/04/24(日) 00:23:26 | URL | - #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
