--.--.-- *--*


2011.05.07 *Sat*

レギのわだい

* 日常 *
苦節リアル半年以上
やっと我がレギ、ねこコタツもレベル7に

neko7.png


レギスキル用のヒラカイジ聖水は
レベルアップサポートイベントで大量に配布されるやつを使えば
ほぼまかなえました。レギメンに言われて気づきました、ありがとうありがとう

ibekaiji.png


今自分が仮の形でマスターをしてますが、本来のこのレギのマスターはKOEIさんです。
しかし先日、保安パス3回ミスにひっかかり垢凍結をされてしまった模様・・・
諸事情により復活も困難なようで、ザンネンです

公式のレギ紋章一覧で見ると、いつの間にかテッサリア最古参レギ
大事にしていきたいものですね


過去にはアルコンをやったことも
四六時中のゲート監視、トンネル防衛・・・ああ全てが懐かしい

Capture0076.jpg Capture0122.jpg Capture0109.jpg


きょうはまからの要望もあり、今後は懐古色をさらに強めていきます。たぶん
懐古厨の皆さん、ご期待ください

COMMENT

No title
マメじゃないから全く久しぶりに更新みた^p^

ちなみに授業中なう☆

懐かしすぎた たいやきさんとか・・・
あれ目から汁g
2011/05/11(水) 15:23:29 | URL | おさとう #tHX44QXM [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
