--.--.-- *--*


2011.04.26 *Tue*

焼けました

* 日常 *
できました!

70ユニ防具ALL7

70kaze7.jpg

なんというか・・・すごく・・・着た感じ65名誉

カイジAトータルで120くらい?飲まれてます
4からストレートで7になるのもあれば、10連くらい3のままで
「マジでっ!?」ってなる時もあったり 3の壁がいっちゃんあついね
でもこれでカイジAの呪縛からは解放


おぺさん・・・クリ低いれたいです


あとはこれをレギメンにでも着せて、AC強化始めるかギアコアとやらを待つか
やりたいようにやっていくのみ

ついでにALL8のSSも

70kaze8.jpg

プリかわいい

purimaturi.jpg



2011.04.24 *Sun*

BF

* 日常 *
FBの話題は非常に今更感があるのでやっぱやめます。



ACも欲しいのでちょくちょくBF行ってるんですが
名誉じゃないし、クリテイ回避状態無し、穴プリ無し
って状況なので前に出ると速攻OVERKILL

クルセなのに後衛でハイエナのように動くしかないという
SK狙わないでね!

プロテ貼って勇者ゲーできた時代は良かった
最近は通常が痛すぎる、だが勇者ゲーする



70ユニは強化値上から77774まで来てます
手ェ・・・
装備新調すると、とりあえずALL7にしなきゃならない
という脅迫観念にとらわれているのは自分だけではない・・・はず


懐古ブログということで、唐突にSSフォルダの一番古い画像をぺたり

Capture0000.jpg

2011.04.21 *Thu*

今更ながら

* 日常 *
いれました


P2P地震情報

b.jpg

いっときよりはだいぶ落ち着いてきたけど
この余震の多さ また震度6とか絶対来るからね!!
皆さん気をつけましょう


AIKAはもうひたすらN6ファレル
全員75レベだと1週10~15分でグルグルやっていけます
回避クリ低の需要は底なしなのでまだまだ儲かる

c.jpg

MPが足りませんですよ全然
HPPOTより減りがマッハのMPPOT
でもリリはしなくていいです、ヲリとかにしてください。



しかも着てるの65名誉なんですね
70ユニはALL7にしないと名誉超えないとか世間の風は冷たい!


a.jpg

貸し借りできるのが一番の利点だと思う
レギメンでレギ庫共有まじおすすめ
人少ないとこじゃないと色々コワイかもですが


次はFBについて書こうかと思います。

2011.04.20 *Wed*

ブログ始めました

* 日常 *
ブログ始めました

本国先取り情報については書いてる人が多い気がするので、
このブログはなるべく後ろ向いてる記事を書いていこうと思います。


とりあえず近影
Capture0263.jpg


最近は70ユニ突風防具をフレから衝動買いしました
衝動ってレベルじゃなかった
当面はこれALL7を目標にやってます。貯蓄が絶賛湯水ってるので
カイジA恵んでください。お願いします。

Copyright © No good place All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
